2017年01月30日

甘利明が花束を貰って引退したことをトランプ政権に際して思い出してください・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。

心の断片のようなモノ。

もう、みんな、甘利明のことなんて、忘れてるでしょ。焦げたテニスボールによく似たおっさん。甘利明に花束渡してたやつらも、忘れていると思う。

あのクソ茶番も、結局は、アメリカがTPPから撤退する事実となれば懐かしい。甘利明を完全排除できないのが、日本の政治の限界なんだと思う。

この頃と世界情勢は確実に変わったけど、どう変わったかは、上手く言葉にならない。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

キングコング西野が嫌われる理由は『I LOVE 俺』がダダ漏れだから? - 自由ネコ

[はてな][芸能]たぶん、タモリさんに言われて絵を書き出した頃のクリエイティブさは消え失せて、今は唯の調子こきになってるんだと思う。タイプすれば出てくる薄っぺらい文字じゃなくて、今、絵で勝負しないと、終わりだと思う。

キングコング西野の件は「炎上」では足りない - MistiRoom

[はてな][芸能]西野氏は、知ってる人は知ってる普通のことを、ややこしく発表しているだけだと思う。あと3ターンくらいしたら、たいしたことないヤツと多くの人が気付くであろう。

アホのキンコン西野さんがなんでアホなのかをアホのキンコン西野さんに教えてあげる話 - 今日も得る物なしZ

[はてな][芸能][炎上]アホにアホ言うたらアカンでぇ。炎上の成功体験の末路は、長谷川豊とかだと思うけど、西野氏は、そのあたりをどう考えているのやら。

正月のお年玉は最高でも30万円しか貰えたことがない 親戚付き合いという労働 - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][生活・人生]30万円ほしい。8億円は、もっと欲しい。

30歳目前になって痛感する、心身の絶望的な衰えについて 腐りゆく人体・精神・魂 - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][性][生活・人生]衰えを感じるようになったのが、最近の私は、やべーかもしれんなあ。

見よ!ついに『コバろぐ』が独自ドメインに! - コバろぐ

[はてな][ブログ][インターネット]独自ドメインに変えたら、Googleアドセンスの収益性に変化があるか気になるので、レポートよろ。

あえて言おう!不正受給はクズじゃない! - サブカル 語る。

[はてな][生活・人生][社会][政治・経済]不正受給者の実数は1%にも満たないらしいし、意味不明なジャンバーを作った連中は、どっかで、バカになっちゃったんだろうなあ。自分たちが狂っていることに、気付けないものか。

ファスティングダイエットの効果が凄い!1日の断食でここまで!? - NO APPETITE

[はてな][ダイエット][食]オレも、ちょいと断食してみようかな。

下品な女の子と思いっ切り下ネタを熱く語り、盛り上がった - サブカル 語る。

[はてな][性][生活・人生]私の周囲には、シモネタ女子は、おらんなあ。正体みせてないだけかもしれんけど。

恋愛させられる人、結婚させられる人、常識の中で盲目的に生きる人 - ペンドラゴンの思索

[はてな][考え方]ふーむ。
posted by ホットアルファ武士。 at 15:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

東京犯罪物語―菩薩と不動(次原隆二)感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

東京犯罪物語―菩薩と不動(次原隆二)は刑事マンガですが読んでなかった・懐かしのジャンプ漫画感想振り返りpart16 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5z3gPlyPcrM

今週は一本だけの更新です。ご了承下さい。アクセスほとんどないけど。

心の断片のようなモノ。

中学 やるべきことに関連する検索キーワード **散るログさん、女子高生と淫行したらしいってよ。 散るログさん、女子高生と淫行したらしいってよ。フィクションかもしれないけど 元ブログが消えているから、ブクマページにて失礼。 はてなブックマーク - 「チルドさんを囲む会」に行ったら「読者のJKとオフパコ会」だった件。 - sibutani 私は、ブログが消える前に元記事を読んだ。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

”いいひと”戦略について - orangestarの雑記

[はてな][マンガ][性]特別に意識したことなかったけど、悪人が大半だと思ってるな。「良い人」だとしても、頭はアホ。

胃腸風邪を引いたらそらもうバタンキューですわ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活]ひえー。読んでいるだけで、しんどそう。

「京大出て専業主婦なんてもったいない」と言う人は、じゃあわたしが何をすれば許してくれるのか - わたしのむしめがね

[はてな][生活・人生][社会]吉田寮とか、ブンピカに出入りする関係で、京大生を見ることは多いけど、基本ステータスの高さを感じる。でも、ぶっちゃけ、どう生きようが好きだよねえ。京大じゃない大学院を出て無職の私。

レトロゲーム回顧録その45 ファイナルファンタジーVI - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]どんどんと実写よりになっていったのは成功したと思うけど、FF6までのドットを貴重としたゲームキャラの創作も、ゲームらしくてよかったと思う。FF7は、まだその余韻あるけど。

20年前にあったバーチャルな女子との交流ゲーム −メールチャム!って知ってる?− - サブカル 語る。

[はてな][ゲーム]知らないゲームであったが、20年前がそこそこ最近という事実に驚愕した。

ご迷惑、ご心配をお掛けしております - おのにち

[はてな][増田][性]名指し増田記事は、通報で即削除されるから、言及するよりは、通報で消したらいいと思う。読者への釈明も大事だとも、思うけど。

はてブユーザーは年収1億円 - 今日も得る物なしZ

[はてな][社会][仕事]犯罪の質にもよると思うけど、国会議員とかも、贈収賄とかするから、給料額とモラルに相関があったとしても、主語大きいになりそう。

まあ、10年くらい茶化されてもしょうがないレベルの言い間違いだとは思う。 - 誰かの妄想・はてな版

[はてな][政治・経済]アベノミクスさんの支持者は、都合の悪いインテリをディスるの得意そう。

どうしていつの間にか寝てしまうの? - 散るろぐ

[はてな][性][生活・人生]いつの間にか寝るじゃあなくて、「睡魔」を感じる力が弱まってるのじゃないだろうか。眠りが必要なことに自覚できてないとか。

Google検索順位1位にした方法を無料で公開するので、金を取られたく無い人は今のうちに見に来てね - 踊るバイエイターの敗者復活戦

[はてな][ブログ][SEO]真似できないけど、仮に真似したら、全てを失うリスクがありそうな予感。

Kindle書籍−読まれることなき文章を、闇に閉じ込めたまま - heartbreaking.

[はてな][生活・人生][インターネット]パソコンの中に入っている自分で書いた小説も、結構、面白かったけど、Kindleにしても、売れはしないんだろうなー(´;ω;`)。
posted by ホットアルファ武士。 at 13:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

マインクラフトの植林場の作り方ユーチューブ動画(Minecraft)をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

植林場の作り方(しょくりんじょうのつくりかた)地下・マインクラフト廃坑作業日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OnTL1M9wPzw

私、農学部出身ですが、植林場作ったのは始めてです。ゲームだけど。

心の断片のようなモノ。

中学生やるべき事

どうも、自民党が本気になって、甘利明擁護のステマをしている気がする。一般市民として、せめてもの対抗意識で、罵倒しておこうか。

あんな禿カス焼け焦げテニスボール親戚変態親父が涙目になったって言ったって、あいつの美学や矜持は、バレたから役職を辞任するだけだぞ!まだ、議員だぞ!美学や矜持のある人間は、直接、50万円も入った封筒を受け取られんぞ!

多くの人民は、テレビとネットに騙されておるぞ!

以下の以下の動画をみました。

視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

【カズクラ】欠陥品でした…帯電クリーパータワー改造!マイクラ実況 PART472 - YouTube

クリさんに名札で名前をつけて、デスポーンしない状態にして、後は雷雨を待ったらどうでしょう。

【マイクラ】水と溶岩の切替式滝 完成!#8 - YouTube

そもそも、滝を水と溶岩に切り替えたいというモチベーションは、何だったんだろう???

瀬戸弘司!俺らだけYouTuber本出てないぜ!これが原因なんだろ? - YouTube

謎の情熱。とりだめかな。

〔マインクラフト♯549〕対決!自作ガストVSネザーゲート!吹き飛ばすことが出来るか!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

ネザーの中が燃えまくってんだろうなあ(´;ω;`)。

【マインクラフト】村にデカイ階段と通路作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part140】【ヒカクラ】 - YouTube

階段、天国まで続けましょうぜ。

まどマギ中毒者が全ツッパ! sasuke&ガイモンの50万人連れスロ【パチンコ・パチスロ】【魔法少女まどかマギカ】 - YouTube

なんだかんだで、結構、好き。

マイクラにあるリアル食材で料理!何ができる?ぐっちのリアルマインクラフト - YouTube

チジミでも、作るのかと思いきや…。水も牛乳も、マイクラであるもんなー(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART469 帯電クリーパータワーを作ってみた! - YouTube

わいたモンスターの選別はどのようにやるんだろう?クリーパー以外がわいた時に水で流すシステム??

〔マインクラフト♯547〕お宝チェストの中身がとにかくヤバイ!ダイヤいったい何個入ってる!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

偶然の名前が、知り合いの名前だったから、びくりしたぜぇ…。

【マインクラフト】新しい要塞探してたら大ピンチに!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part137】【ヒカクラ】 - YouTube

エンダーマンアイの投げ方ぇ…。地図と併用した方がいいですぞ。

瀬戸弘司!やりゃあできんじゃん! - YouTube

本気で、ガチTVへの移籍を5%くらいは期待してたのになあ(´;ω;`)。

〔マインクラフト♯546〕デカさ最大級のエンドシティに裸で突っ込む!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

頭と足元がオシャレですね(素っ裸)。

【カズクラ】激似!?スフィンクス作ってみた!マイクラ実況 PART467 - YouTube

┌(┌^o^)┐ ←これを思い出した。

【マインクラフト】Part45 - スポナー式経験値トラップ作ってみた!【セイキン & ポン】 - YouTube

弓とか防具が結構とれるので、近くに金床を用意しておくと、強い弓とか作りやすいですよ。

〔マインクラフト♯545〕ついにエンドラ討伐で最強の裸誕生?&こんなエンドシティ見た事ない!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

次は、素手でエンダードラゴンを殴りたおすのが、いいでしょう。もしくは、小麦の種とかで殴る。

幸運エンチャント!そしてネザーへ マイクラ実況#15 - YouTube

ちょうど、ゾンビスポナーを発見したから、こういうの作ってみようかな。
posted by ホットアルファ武士。 at 18:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする