2016年08月06日

東京犯罪物語―菩薩と不動(次原隆二)感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

東京犯罪物語―菩薩と不動(次原隆二)は刑事マンガですが読んでなかった・懐かしのジャンプ漫画感想振り返りpart16 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5z3gPlyPcrM

今週は一本だけの更新です。ご了承下さい。アクセスほとんどないけど。

心の断片のようなモノ。

中学 やるべきことに関連する検索キーワード **散るログさん、女子高生と淫行したらしいってよ。 散るログさん、女子高生と淫行したらしいってよ。フィクションかもしれないけど 元ブログが消えているから、ブクマページにて失礼。 はてなブックマーク - 「チルドさんを囲む会」に行ったら「読者のJKとオフパコ会」だった件。 - sibutani 私は、ブログが消える前に元記事を読んだ。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

”いいひと”戦略について - orangestarの雑記

[はてな][マンガ][性]特別に意識したことなかったけど、悪人が大半だと思ってるな。「良い人」だとしても、頭はアホ。

胃腸風邪を引いたらそらもうバタンキューですわ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活]ひえー。読んでいるだけで、しんどそう。

「京大出て専業主婦なんてもったいない」と言う人は、じゃあわたしが何をすれば許してくれるのか - わたしのむしめがね

[はてな][生活・人生][社会]吉田寮とか、ブンピカに出入りする関係で、京大生を見ることは多いけど、基本ステータスの高さを感じる。でも、ぶっちゃけ、どう生きようが好きだよねえ。京大じゃない大学院を出て無職の私。

レトロゲーム回顧録その45 ファイナルファンタジーVI - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]どんどんと実写よりになっていったのは成功したと思うけど、FF6までのドットを貴重としたゲームキャラの創作も、ゲームらしくてよかったと思う。FF7は、まだその余韻あるけど。

20年前にあったバーチャルな女子との交流ゲーム −メールチャム!って知ってる?− - サブカル 語る。

[はてな][ゲーム]知らないゲームであったが、20年前がそこそこ最近という事実に驚愕した。

ご迷惑、ご心配をお掛けしております - おのにち

[はてな][増田][性]名指し増田記事は、通報で即削除されるから、言及するよりは、通報で消したらいいと思う。読者への釈明も大事だとも、思うけど。

はてブユーザーは年収1億円 - 今日も得る物なしZ

[はてな][社会][仕事]犯罪の質にもよると思うけど、国会議員とかも、贈収賄とかするから、給料額とモラルに相関があったとしても、主語大きいになりそう。

まあ、10年くらい茶化されてもしょうがないレベルの言い間違いだとは思う。 - 誰かの妄想・はてな版

[はてな][政治・経済]アベノミクスさんの支持者は、都合の悪いインテリをディスるの得意そう。

どうしていつの間にか寝てしまうの? - 散るろぐ

[はてな][性][生活・人生]いつの間にか寝るじゃあなくて、「睡魔」を感じる力が弱まってるのじゃないだろうか。眠りが必要なことに自覚できてないとか。

Google検索順位1位にした方法を無料で公開するので、金を取られたく無い人は今のうちに見に来てね - 踊るバイエイターの敗者復活戦

[はてな][ブログ][SEO]真似できないけど、仮に真似したら、全てを失うリスクがありそうな予感。

Kindle書籍−読まれることなき文章を、闇に閉じ込めたまま - heartbreaking.

[はてな][生活・人生][インターネット]パソコンの中に入っている自分で書いた小説も、結構、面白かったけど、Kindleにしても、売れはしないんだろうなー(´;ω;`)。
スポンサーリンク
posted by ホットアルファ武士。 at 13:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: