2016年05月03日

マインクラフトの植林場の作り方ユーチューブ動画(Minecraft)をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

植林場の作り方(しょくりんじょうのつくりかた)地下・マインクラフト廃坑作業日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OnTL1M9wPzw

私、農学部出身ですが、植林場作ったのは始めてです。ゲームだけど。

心の断片のようなモノ。

中学生やるべき事

どうも、自民党が本気になって、甘利明擁護のステマをしている気がする。一般市民として、せめてもの対抗意識で、罵倒しておこうか。

あんな禿カス焼け焦げテニスボール親戚変態親父が涙目になったって言ったって、あいつの美学や矜持は、バレたから役職を辞任するだけだぞ!まだ、議員だぞ!美学や矜持のある人間は、直接、50万円も入った封筒を受け取られんぞ!

多くの人民は、テレビとネットに騙されておるぞ!

以下の以下の動画をみました。

視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

【カズクラ】欠陥品でした…帯電クリーパータワー改造!マイクラ実況 PART472 - YouTube

クリさんに名札で名前をつけて、デスポーンしない状態にして、後は雷雨を待ったらどうでしょう。

【マイクラ】水と溶岩の切替式滝 完成!#8 - YouTube

そもそも、滝を水と溶岩に切り替えたいというモチベーションは、何だったんだろう???

瀬戸弘司!俺らだけYouTuber本出てないぜ!これが原因なんだろ? - YouTube

謎の情熱。とりだめかな。

〔マインクラフト♯549〕対決!自作ガストVSネザーゲート!吹き飛ばすことが出来るか!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

ネザーの中が燃えまくってんだろうなあ(´;ω;`)。

【マインクラフト】村にデカイ階段と通路作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part140】【ヒカクラ】 - YouTube

階段、天国まで続けましょうぜ。

まどマギ中毒者が全ツッパ! sasuke&ガイモンの50万人連れスロ【パチンコ・パチスロ】【魔法少女まどかマギカ】 - YouTube

なんだかんだで、結構、好き。

マイクラにあるリアル食材で料理!何ができる?ぐっちのリアルマインクラフト - YouTube

チジミでも、作るのかと思いきや…。水も牛乳も、マイクラであるもんなー(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART469 帯電クリーパータワーを作ってみた! - YouTube

わいたモンスターの選別はどのようにやるんだろう?クリーパー以外がわいた時に水で流すシステム??

〔マインクラフト♯547〕お宝チェストの中身がとにかくヤバイ!ダイヤいったい何個入ってる!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

偶然の名前が、知り合いの名前だったから、びくりしたぜぇ…。

【マインクラフト】新しい要塞探してたら大ピンチに!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part137】【ヒカクラ】 - YouTube

エンダーマンアイの投げ方ぇ…。地図と併用した方がいいですぞ。

瀬戸弘司!やりゃあできんじゃん! - YouTube

本気で、ガチTVへの移籍を5%くらいは期待してたのになあ(´;ω;`)。

〔マインクラフト♯546〕デカさ最大級のエンドシティに裸で突っ込む!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

頭と足元がオシャレですね(素っ裸)。

【カズクラ】激似!?スフィンクス作ってみた!マイクラ実況 PART467 - YouTube

┌(┌^o^)┐ ←これを思い出した。

【マインクラフト】Part45 - スポナー式経験値トラップ作ってみた!【セイキン & ポン】 - YouTube

弓とか防具が結構とれるので、近くに金床を用意しておくと、強い弓とか作りやすいですよ。

〔マインクラフト♯545〕ついにエンドラ討伐で最強の裸誕生?&こんなエンドシティ見た事ない!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

次は、素手でエンダードラゴンを殴りたおすのが、いいでしょう。もしくは、小麦の種とかで殴る。

幸運エンチャント!そしてネザーへ マイクラ実況#15 - YouTube

ちょうど、ゾンビスポナーを発見したから、こういうの作ってみようかな。
スポンサーリンク
posted by ホットアルファ武士。 at 18:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: