2016年03月20日

スター・ウォーズ7フォースの覚醒感想動画をユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。

https://www.youtube.com/watch?v=OG9DYfp3bDQ

STAR WARSの感想動画です。観てない人は、ネタバレ注意な。

幸せじゃあないからと言って、ネットを荒らしても、何も得るものはないのかもしれない。週の半分ぐらいから、暇になるから、こんなことを考えるんだろうな。ある意味、インターネットの仕事も、安定しているが、収入が足りてないのは事実。

頑張りは足りてないと思うけど、どう頑張るのか。ただ、ブログの更新数を増やすのは限界が着ている希ガスが、もっともっともっと、稼げるテーマを考えるべきなのかもしれない。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

自殺をした人の話 - friedhead's

[はてな][生活・人生][社会]人が自殺しない社会は来るのだろうか。人の苦しみは、どこから来るのだろうか。

セリーヌ・ディオンのパン・パン・パン・パンクロック - 狂おしいほどイケメンのブログ

[はてな][芸能]ほう。

千丈の堤もオリゴの一穴 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]便秘には、旅先ぐらいでしかならない私。旅先ではオリゴしようかな。

実写版天才バカボンを見たのだが - friedhead's

[芸能][はてな]しまったぁ。みるの忘れてた。

しょうがねぇなぁ、ヤラせてやっか!といった先輩が僕にこう語った - サブカル 語る。

[はてな][性][生活・人生](今の自分はやっとけ!って思うけど)20代の頃を考えれば、ひでー話だなー。ただの失恋よりもエグい。

イラスト備忘録。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム][マンガ]こういうの、2ちゃんねるのスレで見たことあるな(オープンの方)。

君は、アメリカ大統領選挙に出馬したことがあるか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]ペネロープちゃん、三国志の武将みたいな顔立ちだなー(´;ω;`)。

ブログの無意味な「目次」と「見出し」は見苦しい - Hagex-day info

[はてな][ブログ][性]目次は使わないけど、見出しは使う派。一応、記事タイトルと連動させるように見出しつけているので、ゆるしてちょんまげ。
スポンサーリンク
posted by ホットアルファ武士。 at 16:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: