2016年01月03日

従軍慰安婦問題を考える&ブログヘッドライン。

従軍慰安婦問題を考えると、現在の自衛隊の人々は、長期作戦に出たりする時は、エロ本でも持って船に乗り込んでいるのだろうか?とか考える。あまり語られないところだけど、実際のところ、Doなんでしょうね。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

[ま]予約していたディズニーストアの2016年ラッキーバッグ(福袋)が届いたので中身を公開 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][生活・人生]私の記憶の範囲で、2016年は3つめの福袋のような…。

2016年3月末までに出るPS4オススメゲームをズラズラと紹介していくぞ!! - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]沢山、出るんだー。

僕はたぶん環境適応型ミニマリストである - サブカル 語る。

[はてな][生活・人生]私は、ジャンプ以外ほとんど買わないから、ミニマリストだな。

【告知】「はてなダイアリー」の記事をこちら「はてなブログ」に統合しました - しいたげられたしいたけ

[はてな][ブログ]また一つダイアリが統合された。私は移行スムーズだったが、重複した内容がそもそもなかったからだろうか。

『サイバーメガネ』こと「齊藤社長」 集団訴訟を起こされる!? - だいちゃん.com

[はてな][性][社会][インターネット]言及しましたよっと→ 齊藤貴義氏が集団訴訟を起こされた?と聞いて頭によぎった数々のこと。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/01/02/172854

[ま]TULLY'S(タリーズ)のハッピーバッグ(福袋)2016(5,000円)を購入したので中身をご紹介! @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][生活・人生][食]内容もしっかりしているし、すんごいお得だなー。

お正月にやることなく、クリアしたRPGをまた遊ぶならこのゲームがおすすめ - サブカル 語る。

[はてな][ゲーム]私は、年末年始、今もインペリアルサガやっとるな。。

2016年。はやく(真)にんげんになりたい。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]いっそ、プロブロガーに、なればいい。

俺なりのバラード。

京都府の20歳の大学生からの依頼。
腕相撲の決着をつけたい・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク
posted by ホットアルファ武士。 at 23:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: