2015年10月14日

はてなブックマークと互助会に関して。スパムとの意味の違いは啓蒙しない。&ブログヘッドライン。

はてなブックマークと互助会に関して。互助会という言葉が氾濫して、スパムとなれ合いの区別がいっていない。悪口ブロガー達は、互助会という言葉は広めるけど、スパムとの意味の違いは啓蒙しない。そこに悲劇が起きている。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

[ま]LAMY AL-Star(ラミー・アルスター)2015年限定色・コッパーオレンジの万年筆がステキなのでおすすめしたい @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][生活・人生]いつも家にあるボールペンを使っているけど、一本くらい持っててもいいかも、と思った件。

蒙古斑、お前は一体何者だ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]名前からすると、モンゴル人である可能性は高そう。

10月の広告収入が早くも悲惨すぎて震える - 人生いつも三日ボーズ

このレベルの公開なら、規約違反にはならんのかな。

[ま]4,980円の「Fire タブレット 8GB ブラック」が届いたので感想など/本はmicroSDに保存できないよ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][インターネット][マンガ][生活・人生]これは、8GBを使い切ったら、買ったマンガを消さないといけないってことなのかな。(知らない人らしい質問)。

なぜ任天堂「だけ」が特別な存在なのか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]プレステから、華麗に任天堂をDisりだした私も、ゲームの思い出はファミコンが最初になるなあ。ドルアーガとか。

与党のみのNHK「日曜討論」が全く討論会じゃない件 - yuko-hirom’s blog

[はてな][政治・経済]NHKに抗議のファックスして良いレベル。いくらなんでも偏りすぎだろ。

臨床心理士のうたたね日記

[はてな][性]あ、あれー…読もうと思ったら、消えてた…。

Withings Smart Body Analyzer長期使用レビュー。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ダイエット]絶賛、太りっぱなしの私は、何か使って、レビューした方がいいかもしれない。

僕をアニメ業界へ引きずり込んだアニソン その2 −セクシー・アドベンチャー− - サブカル 語る。

[はてな][アニメ]うーむ。聞いたことありそうだけど、聞いたことなさそうだ。

[ま]Kindleストアで実業之日本社文庫とSBクリエイティブの電子書籍が半額キャンペーン中/僕のおすすめ本 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][小説][生活・人生]うーむ。もはや、Kindleはセールをしてない日の方が少ないような印象。

2ヶ月ぶりにバズりました( ´艸`) - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

[はてな][ブログ]わいも、久しぶりに100ブクマ越を経験したけど、反応が怖くて、何も見れんでしたわ。絶対に炎上してるだろうし。

アンデイコの北海道ホイップ&カスタードエクレアが安ウマでコスパ最高です! - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][食]「体重が減りすぎたから食べる」ってのは、うやまらしい話だけど、実際は大変なんだろうな。体重増えてても食いまくる私。

俺なりのバラード。

子どもが逃げ出すほどの前評判。
10歳サバを読んでいることを20歳の娘にサラリと告白したい母・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク
posted by ホットアルファ武士。 at 17:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: