2013年08月10日

ガジェット通信は「はてなポイント」を送付して寄稿依頼するらしい、及びッドラインニュース。

ガジェット通信は、私も注目するメディアですが、時々きな臭い話を聞きます。以下の記事を読みました。

「はてなポイント」を送付して寄稿依頼?

たしか、ポイント送付機能って凍結されたと思うのですが、復活していたってことなのかな?ポイントを送る時のメッセージ機能を利用しているのか?

でも、10ポイントといえど、断わりにくくなるのは確か…。先述のブログに書かれていることが事実なら、日本人的なモノをついた方法だなーと思いました。いつか、私のブログにも、メールがくるのかしら?来ないだろうな…。

以下はヘッドライン的に。

αブロガーヘッドラインニュース。

そんなインターネットでした。今日は、暑いですね。クーラーを使っていても、全然、効果がない感じであります。。


スポンサーリンク
posted by ホットアルファ武士。 at 14:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: