2013年08月09日

はてなブログで話題のブログを紹介!変化しつつある『はてな』。

シーサーブログにヨリミチしないで、『はてな』を極めても良かったのかも?

はてなブログで話題のブログを紹介!

今日、読んだ記事の中で、話題になっていた記事と、ブログを紹介しましょう。一言感想を添えて。

 

ランキングなど…。

以下のような記事もありました。

冒頭の2ブログは、8月にランクインするでしょうねぇ。もうしてたかな。してたような気がする。

 

変化しつつある『はてな』。

冒頭の2ブログに関して以下のような記事で増田での言及がありました。

  • 最近のはてブが死ぬほど気持ち悪い
  • ひきこもり女子の人の方はアフリエイトやってないぽいけどどうなんだろうなぁ。しかし、『はてなブログ』の注目の集め方は、なんか、ちょっと変わってきた感じもする。

 

実際、「はてブスパム」の疑いとか出てましたけど、実際のことは分からんですが、「はてなブログ」 の読者機能は、トップエントリへの押し上げ方が確実に変わっているように思えます。

今は、その変化の過渡期なんじゃないかな?と思えました。


スポンサーリンク
posted by ホットアルファ武士。 at 20:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: